New Entry
Free


 ~姉妹サイト~
 TorrentBox
  ┗Torrent紹介ブログです。リクエストがあれば気軽にコメントしてください。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルスクリーンのゲームを窓化にするツール DXWnd 

作者サイト

ダウンロード

■特徴:フルスクリーンのゲームを窓化にするソフト

■使い方
1.DXWndを起動し→編集→追加
2.ゲームを選択→DirectX8にチェック→タスク切り替えを...にチェック→
  256色パレットを...にチェック→DirectInputを...にチェック

窓化にする事が出来ます

[ 2011/04/03 11:27 ] 便利ツール | TB(0) | CM(2)

新しくブログ作りました。 

どうもお久しぶりです。
最近いろいろと忙しかったので、更新まったくしていませんでした・・・まあいいわけですが。
それはそうとまた新しいブログ作りました。
Torrentを中心に紹介していきたいと思っています。興味があればぜひ…


Torrent Box
http://torrentbox.blog114.fc2.com/
[ 2009/02/16 19:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

どんなときでもマウスホイールを有効に 

ネットを見ながら他の作業をすることってよくありますよね。そのときいちいちメインウィンドウにしてスクロールするのは大変ですね。そこで今回紹介する Wheel Redirectorは、メインウィンドウにしていなくてもスクロールができる優れものです。スタートアップに登録しておくだけなのでかなり簡単に使えます。

詳細は以下



[ 2008/11/07 17:37 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
Clock

SpecialLinks
Accesses of Number
New Comment
New Trackback
Free Area

Barometer
Access



