 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FLV形式のみを再生してくれる「FLV Player」 

FLV形式のファイルだけを再生することができるプレイヤーです

見た目はかなりシンプルです
FLVファイルのみ再生してくれます
シンプルですね

動画を再生するのも、
ファイルを参照するかD&Dすれば再生できるようです
使い方に困る心配はないです

シンプルが使いやすくて、軽いし、一番いいですよ

詳細は以下から


【ツール名】
FLV Player

【ダウンロード】
http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/FLVPlayer.html

http://www.altech-ads.com/product/10002577.htm
【作者HP】
http://www.martijndevisser.com/blog/flv-player/

【使い方】
誰でもわかるので省略

【ライセンス】
無料、フリーウェアです
ってか無料のしか紹介しません

[ 2008/03/11 20:33 ] 便利ツール | TB(0) | CM(1)
リンクに追加しました。
これからもヨロシクお願いします。
[ 2008/03/11 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Clock

SpecialLinks
Accesses of Number
New Comment
New Trackback
Free Area

Barometer
Access



