 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有料ソフトウェアのシリアル集「DESTIJL」 

ソフトウェアをインストールする時にシリアルというものを入力します。

そして、そのシリアル番号をうっかり忘れてしまった人のために、配布してくれているサイトが多々あります。
しかし、それは主に海外サイトで、ウイルスやエロ広告などがありとても危険です。万全のウィルス対策をしていないとウイルスにおかされてしまうこともあります ((゜д゜))ガクガク

今回紹介するシリアル集は、サイトにアクセスすることがないので安全です^^;

DESTIJLには、
数え切れないほど有料ソフトウェアのシリアルが記載されています。
シリアルだけじゃなくクラックパッチも記載されちゃってます(゜д゜)

悪用厳禁

※注意※

いかなる損害が起こっても責任は負いかねます。また、使用をすすめるわけではありません。

「ふぅーん、こんなのがあるんだー。すごいねぇー。」ぐらいの気持ちで見てください。


【ツール名】 DESTIJL

【URL】 http://sar.x-eye.net/bbs/siri/siri.cgi

【説明】 有料ソフトウェアのシリアル、クラックパッチを記載





 


WinSeril-○○○○.txt:ソフトウェアのシリアル
Win-bin-○○○○.txt:ソフトウェアのクラックパッチ

主に記載されているのはこの2つです、何度もいいますが、使用は自己責任でお願いします

[ 2008/01/29 21:58 ] 便利ツール | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Clock

SpecialLinks
Accesses of Number
New Comment
New Trackback
Free Area

Barometer
Access



