 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画字幕付きTorrentサイト 

OpenSubtitles.org
総合字幕サイト
[日本語・英語・フランス語・etc…]
このサイトは登録が必要なく簡単にダウンロード出来ます。
最新の字幕ファイルもアップロードされることが多く
種類もCAMからDVDRipまで幅広く置いてあります。

Divxstation
総合字幕サイト
[日本語・英語・フランス語・etc…]
日本語字幕の置いてある量が他を抜いています。
旧作の字幕が多く、中にはあのア○ル男爵のものまで(笑)
旧作の日本語字幕を探す際はこちらが良いと思います。

Se4rch
総合映画情報サイト
[日本語・英語・フランス語・etc…]
RDWが復活し新たな映画情報サイトを立ち上げました。
新作も旧作もすごい量です。映画のジャケットとかもありました。
日本語字幕は見かけませんでしたね。

Subbiee
字幕検索サイト
[日本語・英語・フランス語・etc…]
ネット中の字幕サイト、ファイルを探し出せます。
Torrentの検索サイトみたいな感じですね。
検索結果から即ダウンロードが出来ます。

AnySubs
総合字幕サイト
[日本語・英語・フランス語・etc…]
早い早い、有名所の新作は早いです。
映画だけでなくドラマなどもあるみたいです。
[ 2008/02/02 13:47 ] torrentサイト | TB(0) | CM(2)
OpenSubtitles.org

動画 のほうさがすと別サイトに飛ぶが?・・・
[ 2009/06/02 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/22 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Clock

SpecialLinks
Accesses of Number
New Comment
New Trackback
Free Area

Barometer
Access



